« 06 さって | トップページ | まだだったよ »

2006年2月26日 (日)

すてるす

久しぶりにDVDをTSUTAYAでレンタル借りてきました。

まぁ当然ですが旧作は半額セールだったからですけどsweat01

借りた商品はステルスと他旧作3本です。

旧作の感想はめんどいので省きます。

しゅうたろうは飛行機airplaneが大好きなので、このステルスの

試写会に応募をしたが残念ながら当選しなかったweep

なのでDVDを早速レンタルしての鑑賞です。  ワクワク!ドキドキ!!



まぁいきなり感想ですが、在り来たりのストーリーや結果に

やや不満が残る作品に仕上がっていましたangry

そもそも最新式の無人飛行機が雷に打たれて壊れたり

その事を軍の高官がパイロットを殺して隠そうとしたり

仲間が○朝鮮に墜落したのを助ける為に無人機とパイロットが

協力して助け出したりとまぁ色々とありましたが

無人のハイテク機械が壊れるセオリー と 墜落した

パイロットが国境線まで逃げるストーリーのエネミー・ライン

観てる感じがしたのが残念です。

液晶32インチtv & 5.1chで再生してたので

迫力があったのがせめてもの救いだったかなsleepy

« 06 さって | トップページ | まだだったよ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582391

この記事へのトラックバック一覧です: すてるす:

« 06 さって | トップページ | まだだったよ »