« かおりん | トップページ | めいどかふぇ »

2006年3月14日 (火)

06 ぼくとう

今日は墨東駅伝にRJKが参加するので、しゅうたろうは応援に

行きましたnote

駅伝には参加しないので、幸手に向けて会場までrunsweat01って

行く事にしたのだ。 この頃の俺はています。

ですが道に迷った為に1時間半も走っての会場到着shock

なんとかギリギリ駅伝開始前に着いたのだが、自分で言うのも

なんだけどいい練習になりました。 本当に疲れたよ!



そろそろ駅伝開始なので、しゅうたろうは折り返し地点の

2.5㌔付近で応援する事にしました。

応援ポイントに到着してすぐに、トップグループが走って

きたのだがレベルが高いですね。 はやいはやい!

応援場所は日陰でちょいと寒かったが、選手達の気迫ある 

走りを見てもやっぱり寒かった  だって汗かいてるもん!



応援のお陰かわからないが、結果はRJKも5位になったので

よかったよ 来年はさらに上位を目指して欲しいですね。

オイラもいつかは出てみたいが無理だと思う・・・・・shock

« かおりん | トップページ | めいどかふぇ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582369

この記事へのトラックバック一覧です: 06 ぼくとう:

« かおりん | トップページ | めいどかふぇ »