« ふぁいや~うぉ~る | トップページ | こうふ2 »

2006年3月28日 (火)

こうふ1

今月2回目のツーリングに行ってきましたdashdash 

目指すは甲府の温泉spa メンバーはこの前のツーで

メアド交換したmail 風にぃ風ねぇの夫婦とオヤジギャグ

満載の長さんshock そして私しゅうたろうの4人ですflair



待ち合わせは中央の石川SAに8:00でちょっと早かったが

遅刻しないで無事到着。

なんと真打のしゅうたろうが一番最初に到着するなんてビックリsign01

まぁ他の人も遅刻してないのですけどね。



そろったところでゆっくり目的地に向かって出発note

高速は大月で終了。 峠を越えて甲府まで向かうのですが

風ねぇ早すぎるshock 一番最後を走行していたが疲れました。

転ぶとかの心配じゃなくて、レプリカのしゅうたろうは休憩なしの

1時間を走ると「う・腕が・・・ 父ちゃんごめん もう投げられないよ!」

状態になるし、お尻が痛くて二つに割れてましたhappy02

そしてSAで飲んだお茶の為に「寒い も・もれちゃう!」苦しさ・・・

待望の休憩場所につき一安心lovely  久しぶりに疲れただよsweat01



休憩後に少し走り早めの昼食は10:00で当然ですがほうとうrestaurant

なんでもここのお店は人気があるとの事です。 風ねぇ情報・・・

場所はよくわからないから写真参照でねlovely

P1000046.jpg


P1000047.jpg


« ふぁいや~うぉ~る | トップページ | こうふ2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582329

この記事へのトラックバック一覧です: こうふ1:

« ふぁいや~うぉ~る | トップページ | こうふ2 »