« こうふ1 | トップページ | ねずのばん »

2006年3月28日 (火)

こうふ2

お腹もいっぱい、長さんのオヤジギャグsweat01もいっぱいで満腹に

なり温泉spaに向かって再スタートです

またまたねぇさんお勧めの湯spaほったらかしの湯」です。

さすがお勧めだけあって景色もよく最高の温泉でしたshine ねぇさんは

secretを忘れて御一緒出来ませんが、風にぃと風呂でゆっくり話してたら

待ち合わせの5分前になってしまい慌ててしまいましたshock  今度は

30分じゃなくて、1時間後に集合がいいですねsign01 二人のささやかな願い!

P1000048.jpg


入浴後お決まりですが、ソフトクリームを購入しましたnotes

しゅうたろうのバニラも食べたい、イチゴも食べたいの欲求を満たす

ミックスを購入したが、ねぇさんの世にも恐ろしい一言

「で、しゅっぱいするんだよねsign01」・・・・・shock

まだ食べる前なのにannoy これからねぇさんの前では出来る限り

ミックスがある時は、どんなものでもミックスを食べる事を心に誓う

世の中では些細な事で戦争がおきる時代なのだ

P1000049.jpg


まったりしたし、道路が混むと大変なので帰ることにしたが

残念weep お土産に月の雫を購入できませんでした。

今度来る時は雫をゲットだぜsign01



帰りは高速も混んでいなくて助かりました。 今回も無事に帰れたし

楽しいツーが出来ました。

皆さん今度も一緒に連れて行ってください。 お願いしますlovely

« こうふ1 | トップページ | ねずのばん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582327

この記事へのトラックバック一覧です: こうふ2:

« こうふ1 | トップページ | ねずのばん »