« いかほ2 | トップページ | いかほ4 »

2006年3月17日 (金)

いかほ3

そろそろお腹も空いてきたから、次の目的地は大澤屋です

と思ったらその前に水沢観音様に寄ってのお参り

いやぁ~ 御利益を得る為にはお金がかかるんですねぇ~

何をするのもお金を払うシステムになってましたsleepy

世の中銭って事ですねdollar 

P1000026.jpg


まぁツーリングが何事も無く無事に旅出来るように願ったし

気を取り直して大澤屋にGOrun

P1000033.jpg


お店に着いたのはいいが凄い混んでいましたshock あとからどんどん

お客が入ってくる人気のお店で30分前後待ったが何とか入店notes

しゅうたろうの食べたのは1365円の竹セットbell

お腹が空いているから恐ろしく美味しく感じたが、御当地価格で

少々お値段が高いような・・・

P1000034.jpg

« いかほ2 | トップページ | いかほ4 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582351

この記事へのトラックバック一覧です: いかほ3:

« いかほ2 | トップページ | いかほ4 »