« いかほ3 | トップページ | ぽーしょん »

2006年3月17日 (金)

いかほ4

時間もあるし走りたらないとの事で榛名湖に向かう事になり

峠を走ったがとても怖かったのだshock  だってNEWタイヤで

まだサイドの油が残ってるからドキドキでしたheart01heart01

転倒しないで湖に到着したが・・・寒い  湖は凍ってたね

とにかく寒いので写真撮影の滞在時間10分以内・・・本当に寒い

P1000036.jpg


次の目的地はお土産屋なのだが、同じく峠の走行ですが

タイヤのサイドが削れて、ちょっとだけスピードアップ出来たのだhappy01

お土産屋に着くと、湯ノ花饅頭を購入present

しかも無料で配っていた水沢うどんも食べちゃいましたnoodle

P1000035.jpg


お土産も購入したし最後の観光場所はおもちゃと人形・自動車

博物館rvcar  ここは懐かしのアイテムがいっぱいあり嬉しかったが

シブガキ隊等のアイドルが既に展示してあり、しゅうたろうはとても

微妙な心境ですlovely

P1000038.jpg


P1000037.jpg


最後の観光も終わり渋川・伊香保ICで解散となり後は帰るだけだが

高速道路本線に合流したとたんに渋滞中shock

東京までほとんどすり抜けで帰る事になり今日一番疲れましたweep

でも事故も無く無事に家に到着出来たし、水沢観音様でのお参りも

少しは効果があったのかなhappy01

« いかほ3 | トップページ | ぽーしょん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582349

この記事へのトラックバック一覧です: いかほ4:

« いかほ3 | トップページ | ぽーしょん »