« まだだったよ | トップページ | けろろ »

2006年3月 3日 (金)

い~おん

久しぶりに当選した試写会「イーオン・フラックス」に行ってきました。

いやぁ~本当に久しぶりの試写会だなぁ~

今回の試写会は凄い事に同じ会場へ4人で観に行けるように

4枚もハガキが封筒に入ってました。(たぶんダブル当選?)

なので会社の人達を誘っての鑑賞にしたのだshine

ですが当日1人だけ仕事で来れませんでしたweep



会場に到着するととりあえず席を確保し、時間もあるので

会場内で開催してる抽選会場に行って抽選をやりましたpresent

見事?当たって前売特典「近未来メタルソープ」を

いただきました まぁ家では使用しないで飾っておきます。

P1000022.jpg


それにNTTが主催で、Bフレッツの申し込みを受け付けていたから

申し込んでしまいましたhappy01

だって只今加入中のYAHOOで加入しようと思ったら

今の場所は光回線が不足していて加入出来ないんだもんangry

詳しくは導入出来てから報告しますね



さて映画の評価ですけど100点中60点ぐらいです。

ストーリーは近未来で感染症が流行った為、残された人類が

ある町に集まって生活していたが、政府側と反政府軍との

争いがあり、セロン演じるイーオンが政府のお偉いさんを

暗殺しようとするのだが・・・ですが人類の欠点や政府の陰謀と

イーオンが戦っていくお話なのだflair

最初はよく意味もわからなかったし、結局は人類の欠点も

自然治癒だし、最終的にラストが曖昧だし超びみょ~ですsweat01



3月11日(土)より上映開始なので興味があれば皆さんも

う~んsign01どうでしょぉ~notes 

« まだだったよ | トップページ | けろろ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582389

この記事へのトラックバック一覧です: い~おん:

« まだだったよ | トップページ | けろろ »