« い~おん | トップページ | おおいそがし »

2006年3月 4日 (土)

けろろ

本日の予定№2は九段下で「超劇場版 ケロロ軍曹」の試写会に

行ってきましたrun

応募した試写会だけど行くつもりはなく、誰かに譲るつもりだった

から姉貴と姉貴の娘のはぁ~ちゃんが行くのにいいかな?と

思ったので声をかけたら、はぁ~ちゃんが嬉しい事に

「しゅうたろうと一緒なら行く」と言ってるとの事lovely うれしかったなぁ~

なので一緒に観に行く事にしましたhappy01 と言っても3人も入場が

出来るから姉貴とはぁ~ちゃんにオイラの3人だけどね。



開映時間は14:00~なので待ち合わせを12時前にして

皆で昼食したのですが、ファミレスはdollarが高いですねぇ~shock

3人で食べて6000円も掛かりました。  お酒も飲んだけど・・・

珍しくrestaurantしゅうたろうが奢ったけど・・・ トホホォweep

時間も来たし会場に向かうと、さすがに子供が多かったです。

会場に入っても当然親子連れが多く騒がしかった

まぁこの映画は1時間と短いのだが、はぁ~ちゃんが楽しかったと

言ってたからよかっただよnote また一緒に行こうねheart01



はぁ~ちゃんはこの後スイミングスクールの予定あり。

午前中も英会話スクールに行ってたし、大変だなぁ~と

思ってしまった駄目なおじさんです。 大変だけど頑張れsign01

とりあえず喫茶店でお茶を飲んでお別れしました。

しゅうたろうはその後に御茶ノ水へ資格試験用の参考書を買いに

行ったのだ。 オイラもがんばるべ

« い~おん | トップページ | おおいそがし »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582382

この記事へのトラックバック一覧です: けろろ:

« い~おん | トップページ | おおいそがし »