« さうんど・おぶ・さんだー | トップページ | 06 あらかわ »

2006年3月25日 (土)

まんだら

またまた土曜出勤だったので、外食してきたのだrestaurant

職場から歩いてすぐ近くにあるのだが、人気があって凄く混む

お店「インドレストラン マンダラ2nd」です。

平日のお昼にはOLがいっぱいlovelyで入店も難しいのだが

土曜日で正午10分前に行ったから、すんなり入店

でもお昼になったら店先で列が出来てましたsweat01



しゅうたろうが頼んだのはミックスグリルランチです。

量もありお腹いっぱいになっただよpig

新橋に寄った時は食べに行ってみてねwink

でもお昼は混雑するから、早めにいくべしdash

P1000041.jpg


P1000042.jpg

« さうんど・おぶ・さんだー | トップページ | 06 あらかわ »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582340

この記事へのトラックバック一覧です: まんだら:

« さうんど・おぶ・さんだー | トップページ | 06 あらかわ »