« ぽーしょん | トップページ | まんだら »

2006年3月25日 (土)

さうんど・おぶ・さんだー

今日も試写会ですが、この映画は色んな映画の予告で

見ていて、とても観たかった映画ですnote

タイトルは「サウンド・オブ・サンダー」なのだshine  当選おめでと!

ストーリーは人類がタイムスリップで過去を変えてしまい

世界が滅びてしまうshock  過去を変えた為に世界が変わる

内容は在り来たりだけど、やっぱり在り来たりだったと思うshock

しかも予告の映像でネタばれしてるのに、本編を観ても

そのままだったgawk  でもドキドキワクワクして観れたから

面白かったよflair それが救いでした・・・

点数をつけると100点中75点が、しゅうたろうの点数です。



この映画は3月25日(土)から上映するから、観る映画が

決まってなければ観るべしwink

« ぽーしょん | トップページ | まんだら »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582342

この記事へのトラックバック一覧です: さうんど・おぶ・さんだー:

« ぽーしょん | トップページ | まんだら »