« めいどかふぇ | トップページ | あんじぇら »

2006年3月14日 (火)

ふざけるな!

本日の午後に光回線の工事にNTTが来る予定になっていたが

工事はしなかったのだ。

確かに午後何時頃になるか?わからないのでお伺いする

時間は未定のPMフリーとはなっていましたが、17:00までに

来ると言っていたのに、待っても待っても現われやしねぇ~annoy

フリーダイヤルに電話すると、工事の人と「連絡を取って

みますので折り返し連絡します」との事、1時間後に連絡が

来ると「到着は18:30ぐらいになる」なんてふざけた電話angry

とりあえず工事の人の到着を待って話を聞くことにしたが

到着して話を聞くと、なんと工事に2時間以上要するなんて

言いやがるangry 今から工事で21時前まで立ち会えって言うの?

当然今日の工事は断りましたsign01 普通の家庭では夕飯や

風呂の時間だぞannoy 明日再度工事の日程の話をしたいから

必ず電話連絡をする事を約束して追い返しました。

なめんじゃねぞぉ~NTT東日本angry 仕事を休んだオイラは

どうなるんだよsign01 世界の中心でファ○クNTTと叫びたい

« めいどかふぇ | トップページ | あんじぇら »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582364

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるな!:

« めいどかふぇ | トップページ | あんじぇら »