« こうふ2 | トップページ | 06 も~た~さいくるしょ~ »

2006年3月28日 (火)

ねずのばん

久しぶりに邦画の試写会で「寝ずの番」を鑑賞してきましたsleepy

この映画は豪華キャストなんですが、しゅうたろうはR-15指定に

なってるのが少し嫌な感じがしましたgawk

このような映画は面白いかhappy02面白くないかshockがはっきり

分かれるので不安でした。

予感的中sign01 下ネタ交じりの下品で三流映画に仕上がって

いましたsweat01 笑っているのは御年配の方達がほとんどで

映画としては面白くなかったと思います。 ※しゅうたろう的意見です。

なんだかいつもの簡単なストーリーすらカキコしたくなる

出来なので自分で調べてね

しゅうたろうは100点中35点をつけさせて頂きますangry 

上映は4月8日(土)ですが、鑑賞は本当にお勧めしません



その後にラーメンの鉄人 草野光男のお店(新橋)でラーメンを

食べてきましたrestaurant  しゅうたろう的にはまぁまぁの味だったと

思います。 気がついたのが遅く食べてからの写真です

P1000054.jpg

« こうふ2 | トップページ | 06 も~た~さいくるしょ~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582322

この記事へのトラックバック一覧です: ねずのばん:

« こうふ2 | トップページ | 06 も~た~さいくるしょ~ »