« ふざけるな! | トップページ | おことわり »

2006年3月14日 (火)

あんじぇら

今回は「アンジェラ」の試写会に行ってきたよdash この映画は

リュック・ベッソン監督の6年ぶりになる恋愛映画と言って

ました  しかも10年間温めてきた内容だそうです。 

ストーリーは借金を抱えた男が自殺しようとした時に出会った

女性と関わる事で、その後の人生が変わっていくお話ですbook

でも彼女は実は・・・

 

この映画は最初から最後までカラーじゃなかった。 

まぁ一番驚いたのは女性がモデルのリー・ラスムッセンで

とにかく足がなげぇ~~~事にびっくりですshock

同じ人間とは思えません。 見たら絶対驚くよsign01 しゅうたろう的には

100点中55点ぐらいです。 ラストがもうちょっとかなsleepy 

P1000038.jpg


映画とは関係ないのだが、今日はホワイトデーだったから

チョコレートも貰いました。 これがとても美味しくてちょい感動lovely

映画に感動しろよ!

一緒に行ったカオリンもチョコが美味しかったと言ってたよ。

P1000043.jpg


映画は5月に全国一斉ロードショーとなってるので忘れなかったら

観て下さい。 脚の長さにビックリshockするから。

« ふざけるな! | トップページ | おことわり »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582347

この記事へのトラックバック一覧です: あんじぇら:

« ふざけるな! | トップページ | おことわり »