« 06 ぼくとう | トップページ | ふざけるな! »

2006年3月14日 (火)

めいどかふぇ

今日は初めて話題のメイドカフェに行ってきましたlovely

本場のアキバに行きたかったのだが、会社の飲み会後に

行った為、最近shine新橋に出来たてホヤホヤのメイドカフェ

はなまるカフェ」にいったのだnote  萌ぇ~



料金は1人でTCが600円で、あとは注文しだいですが

しゅうたろう達はビールを2杯しか飲んでないのに、1時間で

1人2000円ぐらい盗られましたshock  恐るべしメイドsweat01

しかもある意味ですがキャバクラのほうが普通の世界に

思える異様な空間flair でも何故か?店は混んでいました。

皆さんも一回ぐらいは行ってみて下さい。

ちょっと楽しめると思いますけど、くれぐれも「萌ぇ~heart01」と

言いながら通ったりheart01はまったりしないでね

P1000032.jpg

« 06 ぼくとう | トップページ | ふざけるな! »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582366

この記事へのトラックバック一覧です: めいどかふぇ:

« 06 ぼくとう | トップページ | ふざけるな! »