« たいふ~ん | トップページ | こうふ1 »

2006年3月28日 (火)

ふぁいや~うぉ~る

またまた試写会。ハリソン・フォード主演「ファイヤーウォール

ストーリーはある銀行のコンピューター・セキュリティー担当の

ジャック(ハリソン)が家族を人質にされ・・・

この映画はこれ以上話すとネタばれで面白くなくなるので

やめておきます

日本でも「Winny」で騒がれているから、実際に映画の場面も

ありうるのかと思うとIT社会(古い?)て怖いですねshock

皆さんもPCのセキュリティーには気をつけてくださいsign01

ウィルス感染しないように、最低限ですがウィルス対策ソフトは

インストするべきです



映画の点数ですが100点中75点ぐらいですかねgawk

ストーリーも悪くないしheart01heart01ドキドキもしましたけど

追われてるジャックに対して警察のからみが全然なしだし

最後がすごぉ~くあっさり終わって「えっ?おわり」なのと

物足りなさだけが残りましたsleepy



上映は4月1日(土)からですmovie 仕事などでPCを使ってる

人はセキュリティーの大事さを知るのにいいかもpc



帰りにお腹が空いたのでラーメンを食べて帰りましたnoodle

食べたのは人気のお店「満来」です。 1300円と高いが

でかいチャーシューで納得です。 1度食べてみてね。

P1000045.jpg


P1000044.jpg

« たいふ~ん | トップページ | こうふ1 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582333

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁいや~うぉ~る:

« たいふ~ん | トップページ | こうふ1 »