« ねずのばん | トップページ | さいごのZ »

2006年4月 1日 (土)

06 も~た~さいくるしょ~

チケットを貰ったので行ってきましたよdash バイクの祭典

第33回 東京モーターサイクルショーsign01

P1000051.jpg

このTMSは毎年1回開催されているのですが、各メーカーからの
新作などを、見て触れられるいい機会なのです。
当然ですがバイクにも跨る事も出来るので、欲しいけど足つきは
どうだろう?なんて人にはいいと思います。
そんなのバイク屋で乗ればええやん。て言うかもしれないけど
国内外のバイクが集まるから乗り比べる事が出来るのだwink
その他にはヘルメットからパーツ等のバイク製品も多数出品され
見ていてとても楽しいのだ。 それに中古販売や試乗会もあるし
普段乗りたいけど乗れない人にはいい機会になるはずnote
それと男には嬉しいコンパニオンlovelyもいるし。いい事だらけですshine
P1000050.jpg

↑はBMWの8耐参戦バイクみたいです。
P1000052.jpg

↑はいつもお世話になってるKUSHITANIのブースです。

« ねずのばん | トップページ | さいごのZ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582315

この記事へのトラックバック一覧です: 06 も~た~さいくるしょ~:

« ねずのばん | トップページ | さいごのZ »