« さいごのZ | トップページ | くらいんぐ・ふぃすと »

2006年4月 2日 (日)

06 さくら

しゅうたろうが久しぶりに参加するマラソンrun大会の第15回

幸手市さくらマラソン大会に出場してきました

この大会の為に厳しいトレーニングを2ヶ月前からほぼ毎日行い

記録を狙っていましたが、フニャチ○のしゅうたろうは記録を

狙わずマイペースにゆっくりと走ってしまったのだshock

中間地点まで御一緒してくれたT口ママと御友人、前回の

手賀沼マラでも一緒に走ったT村ママありがとうございましたheart01

しかし驚いたのはT口パパが今回参加されましたがshine ほとんど

走ってなくて、あそこまで走れるのはランニングの才能が

あるのだと思うflair しゅうたろうのライバル出現かも・・・shock

※しゅうたろうが10㌔地点で声をかけた為、その事がきっかけで

 失速してママに抜かれたみたいで本当にすいません

 次回は横から流し目で見るだけにとどめておきますhappy01

それに娘さんのゆきちゃんも久しぶりに会ったのですが

元気そうでなによりですlovely



大会の結果は置いといて、その後に行われた花見も大人数

参加しましたhappy01 

人気者lovelyT口ママの韓国ドラマもビックリsleepy マラソンが結んだ

日韓友情物語で花が咲きました

さらに「そんな事まで言っていいのかshock」のsecret話もあり

大盛り上がりでしたsign01  いやぁ本当に楽しかった!!

« さいごのZ | トップページ | くらいんぐ・ふぃすと »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582305

この記事へのトラックバック一覧です: 06 さくら:

« さいごのZ | トップページ | くらいんぐ・ふぃすと »