« たいようのうた | トップページ | ほんとにせいち? »

2006年4月30日 (日)

おわかれ

しゅうたろうの恋心は今日で、またひとつ終わってしまいましたheart03

最初はしゅうたろうが怒ってしまったから、始まった事なのだが

その間の態度がよくなかった為に修復不可能になってしまったshock

出来れば元通りになりたかったので、話をしようと思ったが全然話も

聞いてくれないし、手紙すら読んでくれないweep 一生懸命書いたんだけどな!

多分機嫌を直してくれそうもないsweat01 自分の気持ちに決着をつける為に

読まないなら手紙を返してもらって、終わらせる事にしたのだが

見事に開封していない手紙が手元に帰ってきたmailto

せめて手紙ぐらいは読んでもらい、ずっと謝りたかった事は知って

ほしかったが、それも無理でした

まぁ出会いがあれば別れもあるのでhairsalon仕方ないのだが残念ですweep

縁が無かったんだと思って、新しい出会いを求めて新たな一歩を踏み

出さないとダメですねrun

もっと自分を磨いて、もっと優しく出来る漢になる努力をします

今回新たに大切なものは失ってから気付く事を、教わっただけでも

この出会いが無駄じゃなかったと思う。 皆さんも失って気付く前に

相手の事を理解し、優しく接してあげて下さいな。



たぶん無いとは思うけど、万が一これを見て許してもいいと思ったら

また声をかけて下さい。  と、まだ未練タラタラのしゅうたろうでした。

« たいようのうた | トップページ | ほんとにせいち? »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582284

この記事へのトラックバック一覧です: おわかれ:

« たいようのうた | トップページ | ほんとにせいち? »