« うみざる | トップページ | たいようのうた »

2006年4月25日 (火)

ぶらっどれいん

本日も試写会で「ブラッドレイン」を観てきましたmovie 

P1000004.jpg

試写会会場で開場されるまで順番待ちしていると、係りの人から

何やら怪しい紙の帽子を受け取り、そこには「GO!GO!まつり」と

書いてありましたsign01 この感じはあれだよなぁ~と思いつつも

会場INすると、いつもの試写会よりもマスコミが沢山いるsweat01

この感じは当然ですが、ゲストに誰か来る事は感じ取れたが

「ひょっとして主演のクリスタナ・ローケン(ターミねぇ~ちゃん)heart01」?

と期待していたのだが、登場してきた女性はカイヤさんでしたhappy02

その時の衣装は実際の映画に使用された物らしく、それが着れる

カイヤさんは元モデルだけの事はありますね。

でもちょいとお腹のお肉が、はみ出していたのは御愛嬌happy01

トークも面白かったし、最後には写真やビデオ撮影をしていたので

もしかしたらだけど、しゅうたろうも写ってるかも・・・



この映画は大ヒットしたゲームを実写化したと言っていたので

「バイオハザード」や「トゥーム・レイダー」のような感じかなflair

ストーリー的には「ブレイド」の女版といった仕上がりでしたが

しゅうたろう的にはブレイドのほうが面白かったと思いますlovely

特にラストシーンが超微妙shock  ひょっとしたら続編を作る

つもりでもある結末でした。

しゅうたろうの評価は100点中65点ぐらいが妥当ですかねgawk



この作品は4月29日(土)から上映します。 それと銀座に

期間限定で「ブラッドレイン in ヴァンパイアカフェ」が

あるみたいだから行ってみようと思うのだbar

« うみざる | トップページ | たいようのうた »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582291

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっどれいん:

« うみざる | トップページ | たいようのうた »