« 06 さくら | トップページ | れっどぶる »

2006年4月 3日 (月)

くらいんぐ・ふぃすと

試写会で「クライング・フィスト」を鑑賞しにいってきましたrun

この映画は主人公2人の物語が別々に進んでいき、最後の

ボクシング大会で人生も育ちも違う二人が戦うvs マルチ

ストーリー的内容でしたmovie

120分の上映で最初の90分はだらだらとストーリーが過ぎるので

面白くなかった気がするが、最後の30分は凄く面白かったと

思いますshine 在り来たりのストーリーの気もしますが

なかなか面白いのでお勧めします。

しゅうたろう的には100点中70点ぐらいですかね。 前半がもっと

ワクワクする内容ならよかったと思うのだが・・・・・



上映は4月15日(土)からなので、オイラも頑張らなくちゃという

人は勇気と希望が湧くので劇場鑑賞するべしwink

« 06 さくら | トップページ | れっどぶる »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582303

この記事へのトラックバック一覧です: くらいんぐ・ふぃすと:

« 06 さくら | トップページ | れっどぶる »