« 06 も~た~さいくるしょ~ | トップページ | 06 さくら »

2006年4月 1日 (土)

さいごのZ

新訳Zも最終章 機動戦士 ZガンダムⅢ ~星の鼓動は愛~ を

観に行ってきましたnote

とうとう完結編となるZが残念ですが、仕方ないですねweep

内容はテレビ版とラストが違いました。 映画版は少しだけ

ハッピーエンドだったと思う。 やっぱりテレビ版は内容が

重すぎたから変更したのかな?  相変わらず3部作

全てに言える事だが展開が早いですねぇ~dash

でも面白かったのは間違いありませんhappy01



今回はMOVIX亀有に初めて行ったのですが、綺麗だし

ゆったりな座席で最高でした。 近くの人は利用してみてねflair

あまり映画に関係ありませんが亀有駅北口に両さんの

銅像が出来たので見てきました。 話のネタに1度は見て

みるのもいいと思いますよ

P1000053.jpg

« 06 も~た~さいくるしょ~ | トップページ | 06 さくら »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582309

この記事へのトラックバック一覧です: さいごのZ:

« 06 も~た~さいくるしょ~ | トップページ | 06 さくら »