« ほんとにせいち? | トップページ | なさけないけど »

2006年5月 5日 (金)

06 ごーるでん

本日の仕事も終了し、しゅうたろうも今日からGWになりました。

まぁ毎年GW中は皆さんもお休みで、どこに行っても混んでるし

しゅうたろうはほとんど出かける事をせず、地元付近でダラダラと

過ごす予定ですgawk



GW一発目はRJKの仲良し、K林さんと近くのデニ(デニーズ)で

積もる話を沢山しました。 久しぶりに会うと、色んな話題があり

3時間?もshineあっと過ぎてしまったdash

明日も休みと言っていたので、一緒に出掛ける事を約束をして

お別れしたのだweep

« ほんとにせいち? | トップページ | なさけないけど »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582279

この記事へのトラックバック一覧です: 06 ごーるでん:

« ほんとにせいち? | トップページ | なさけないけど »