« ぜろ | トップページ | きまぐれで »

2006年5月16日 (火)

とらんすぽーたー2

しゅうたろうは試写会で「トランスポーター2」を観て来ましたよnote

P1000006.jpg

今回の試写会で嬉しかったのは、プレミア試写会でもないのに

主演のジェイスン・ステイサムが来場して挨拶してくれました

本物の運び屋参上に会場も大盛り上がりshine 本物はやっぱり

かっこいいですね。 男前にしゅうたろうもうっとり見とれてしまったlovely

しゅうたろうもあんなかっこいい漢にならねばsign01  努力努力・・・



映画は前作と同様に運び屋家業なのですが、なぜか?子供の

運転手から始まるストーリーでした。 経緯はわからんがこれは普段

受けない依頼だそうです。 そしてその子供が襲われて・・・ これ以上は

公式HPか劇場で実際観てねhappy02  あまり知っちゃうと面白くなくなるしね!  



やっぱりリュック・ベッソン監督はカーアクションがスピード感あって

面白い映画を作りますね。 たぶん車が大好きな人だと、しゅうたろうは

感じましたsign01

しかもアクションシーンもよかったし皆さんも楽しめる映画と思いますflair

好きなタイプの映画だし100点中75点を、つけさせていただきます



この映画は6月3日(土)~上映するので前作を観てから観に行く事を

お勧めします。 それと試写会で、しゅうたろうは既に観ましたが、同じく

リュック・ベッソン監督のもう一つの映画「アンジェラ」もヨロシクです。

こちらは5月13日に上映開始しています。



P1000004.jpg


P1000005.jpg


それと本日もう1枚当たっていたJAPANプレミアの「GOAL!」ですmovie

当然こちらは行ってないので、カキコ出来ませんが出演者も来るし

行きたかったなぁ~  仕方ないけど・・・



明日も試写会「」夢駆ける馬ドリーマー」を観て来るのでカキカキを

楽しみにしててね。 誰も期待してないかsweat01

« ぜろ | トップページ | きまぐれで »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582256

この記事へのトラックバック一覧です: とらんすぽーたー2:

« ぜろ | トップページ | きまぐれで »