« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

みくしぃ

SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)のmixiに番長から招待して

もらいました  番長ありがとうlovely

続きを読む "みくしぃ" »

2006年5月30日 (火)

はなよりもなほ

今月最後になる試写会「花よりもなほ」を観に行ってきました

続きを読む "はなよりもなほ" »

2006年5月29日 (月)

06 どりーむ

貧乏人weep がdollar大金を手に入れる事の出来る僅かな可能性を

秘めている夢のアイテムshine そうですsign01宝くじ

続きを読む "06 どりーむ" »

2006年5月28日 (日)

うめわか

本日トレーニングに行こうと思ってたが、rain雨も降っていたし

今回近場の「スポーツプラザ梅若」に初めて行ってみましたrun

続きを読む "うめわか" »

たいようのうた×5

beerを飲んで家に帰ってきたらshock またもや見慣れたハガキですsign01

タイヨウのうた A Song to the Sun」の試写会ハガキがポストに

届いていましたshock  5度目の当選・・・ weep

2006年5月27日 (土)

たいようのうたのうたのうたのうた

今日も家に帰ってきたら、「タイヨウのうた A Song to the Sun」の

試写会の当選ハガキが届いていましたshock これで4回目の当選mail

続きを読む "たいようのうたのうたのうたのうた" »

まうんてん

懐かしい飲み物が瓶で売っていたから、購入してしまいましたshine

続きを読む "まうんてん" »

ほんとにちょこ?

会社の山ちゃんが買ってきた、新発売のチョコを少し貰いましたsweat01

P1000012.jpg

続きを読む "ほんとにちょこ?" »

2006年5月25日 (木)

たいようのうたのうたのうた

家に帰ってきたら、郵便物が4つも届いていましたmail

一つはタイトルでわかると思いますが、3回目の試写会当選

タイヨウのうた A Song to the Sun」でした

P1000011.jpg

続きを読む "たいようのうたのうたのうた" »

2006年5月23日 (火)

みなとくのとれじむ

今日は港区にある港区スポーツセンターに初めて筋トレに行って

来ました 

続きを読む "みなとくのとれじむ" »

きゃんぺーんのしな

dollar以前入会したプロバイダのDTI(ドリーム・トレイン・インターネット)

から1万円分の商品券が送られてきましたpresent

続きを読む "きゃんぺーんのしな" »

2006年5月22日 (月)

たいいん

入院していたお父ちゃんが本日退院してhouseに戻って来たのだ

まぁ戻ったら戻ったで色々と大変なのだが、お帰りなさいですね。

2006年5月21日 (日)

0605 BBQ

今日はRJK主催のBBQなのだrestaurant  普段の練習会とは違い

走った後にバーベキューで盛り上がるBBQ練習会は楽しいのだlovely

↓これがBBQで使用する三郷公園?番かまどなのだflair

P1000010.jpg

続きを読む "0605 BBQ" »

2006年5月20日 (土)

ぽせいどん

今日も試写会「POSEIDON」を観に行ってきましたmovie 日曜日の同じ

映画の試写会は予定があり行けないのだが、本日土曜日の

試写会にも当選したのでラッキ~wink

P1000009.jpg

続きを読む "ぽせいどん" »

2006年5月17日 (水)

もりいぞう

とうとうやりましたよsign01 幻のかめ壺焼酎「森伊蔵」の5月分が

当選して本日自宅に届きました

P1000008.jpg

続きを読む "もりいぞう" »

どり~ま~

昨日カキコしましたが、本日も試写会で「夢駆ける馬ドリーマー」を

観てきましたhorsedash

P1000007.jpg

続きを読む "どり~ま~" »

きまぐれで

本日ひさしぶりぶりにお昼のお弁当を作ってみましたrestaurant

続きを読む "きまぐれで" »

2006年5月16日 (火)

とらんすぽーたー2

しゅうたろうは試写会で「トランスポーター2」を観て来ましたよnote

P1000006.jpg

続きを読む "とらんすぽーたー2" »

ぜろ

気持ちを伝えた時に、確認し忘れた事を聞いてみましたgawk

続きを読む "ぜろ" »

2006年5月14日 (日)

がんばってる

本日はO久保さんと一緒に足立区総合SCの周回コースでラン練習

してきましたrun

続きを読む "がんばってる" »

つたえたけど・・・

まぁ気持ち的にはだいぶ落ち着いたので、それほど「うぉ~」と

いう感じはなかったが・・・

続きを読む "つたえたけど・・・" »

2006年5月12日 (金)

たいようのうたのうた

念願かなって2回目の「タイヨウのうた A Song to the Sun」を

試写会で観て行ってきましたrundash  うれぴぃ~

↓は今回購入した写真集? まだ中を見てないから違うかも・・・

P1000003.jpg

続きを読む "たいようのうたのうた" »

2006年5月 9日 (火)

おみまい

本日は仕事帰りに病院へ父ちゃんのお見舞いに行ってきましたrun

続きを読む "おみまい" »

ぷさん

今日はひでぴ~&かおりんとRJKでお世話になっているT中さんが

働いてる釜山で焼肉を食べてきましたrestaurant

続きを読む "ぷさん" »

2006年5月 8日 (月)

よくないことは

よくない事は続くのですかね? 昨日の夜からしゅうたろうの

父ちゃんが入院しましたhospital

続きを読む "よくないことは" »

2006年5月 6日 (土)

よづり

昨日の飲み会後にシーバス&ブラックバス釣りに行きましたfish

続きを読む "よづり" »

2006年5月 5日 (金)

なさけないけど

今日もRJKでお世話になっている、O原さんとbeerに行く事になり

ました。

続きを読む "なさけないけど" »

06 ごーるでん

本日の仕事も終了し、しゅうたろうも今日からGWになりました。

続きを読む "06 ごーるでん" »

ほんとにせいち?

本日は昨日、久しぶりに会ったK林さんとヲタクの聖地アキバに

ブラブラと出掛ける事にしました。

昼前に待ち合わせをしたので、アキバを回る前に食事をとる事にrestaurant

そこはつい最近喧嘩別れした女性に紹介されたお店「あうん

P1000001.jpg

続きを読む "ほんとにせいち?" »

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »