« よくないことは | トップページ | おみまい »

2006年5月 9日 (火)

ぷさん

今日はひでぴ~&かおりんとRJKでお世話になっているT中さんが

働いてる釜山で焼肉を食べてきましたrestaurant

値段も手頃でお好み焼きもあるし、家族で行っても楽しめるお店で

しゅうたろうはお気にですlovely

今回は2回目の参上だけど、素敵な笑顔で快く?T中さんは

受け入れてくれましたshine

俺の愛でT中さんを焼肉restaurant釜山一の売り上げ№1ホストになれる

ぐらい通いつめるつもりですbar そのうちカルビタワーでお祭り

しようと計画中なのだwink  出来るのかな?そんなこと!

それに今回は1人で飲みにT川さん参上sign01 近所に住んでて

よく飲みにくるみたいです。 だってボトルキープしてたしflair

さすが ナイスガイ! しゅうたろうはあこがれます!!



23時も過ぎお店を出て、かおりんは家に帰って行ったが、ひでぴ~と

しゅうたろうは町から町えとウロウロしていて、家の到着午前3時sweat01

明日今日の仕事は大変だよshock

« よくないことは | トップページ | おみまい »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582270

この記事へのトラックバック一覧です: ぷさん:

« よくないことは | トップページ | おみまい »