« たいようのうたのうた | トップページ | がんばってる »

2006年5月14日 (日)

つたえたけど・・・

まぁ気持ち的にはだいぶ落ち着いたので、それほど「うぉ~」と

いう感じはなかったが・・・

怒って嫌われた女の子と会ったので、とりあえず謝っておきました

なんか顔色を見ると許してくれそうにないが、言わないよりは

言った方が後悔しないので伝えておきました。

まぁ今回いいそびれた事もあるので、嫌われついでに会ったら

また言いそびれた事を伝えようと思います。

俺ってうぜぇ~! でも伝えないで後悔したくねぇ~!!

« たいようのうたのうた | トップページ | がんばってる »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582265

この記事へのトラックバック一覧です: つたえたけど・・・:

« たいようのうたのうた | トップページ | がんばってる »