« たいようのうた×5 | トップページ | 06 どりーむ »

2006年5月28日 (日)

うめわか

本日トレーニングに行こうと思ってたが、rain雨も降っていたし

今回近場の「スポーツプラザ梅若」に初めて行ってみましたrun

利用するのに講習もないし、綺麗で料金も安いので初心者でも

安心して通う事が出来ると思います。

ただ筋トレをメインで行く人は微妙なマシンなので、少し物足りなさが

出る気もしますgawk

利用時間も無制限で21時まで営業してるから、仕事帰りでも

利用しやすいと感じました。

しゅうたろうも普段時間があれば、これから利用させてもらおうと

考えていますwink

皆さんもたまにはsweat01をかいて、すっきりしましょうねnote  

« たいようのうた×5 | トップページ | 06 どりーむ »

きんとれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582211

この記事へのトラックバック一覧です: うめわか:

« たいようのうた×5 | トップページ | 06 どりーむ »