« 06 ごーるでん | トップページ | よづり »

2006年5月 5日 (金)

なさけないけど

今日もRJKでお世話になっている、O原さんとbeerに行く事になり

ました。

「飲みましょう」といつも話しているけど、家が近いのでついつい

予定も延びてしまうもんですよねsign01

ですが今回飲みに行く事に決定しましたrun 二人だけで飲むのは

2回目で前回も行った居酒屋です。 今度詳しくお気にの居酒屋を

カキコしますflair



やはり色んな話でとても盛り上がっていたのだが、喧嘩した女性の

話になり酔っていた事もあり、事情を話してしまったshock

まぁそれで状況は変わらないのだが、やっぱり彼女の行動に疑問が

しゅうたろう的にはあるし、もう新しい一歩を踏み出そうとカキコしたのに

未練タラタラの情けない状態ですshock

恥を承知で直接また聞くべきか? このまま我慢して忘れるべきか?

すごい葛藤中gawk  本当に情けない男です!

話はもどりますが、今回の飲み代は奢っていいだいてしまいました。

O原さん御馳走様でした

« 06 ごーるでん | トップページ | よづり »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582277

この記事へのトラックバック一覧です: なさけないけど:

« 06 ごーるでん | トップページ | よづり »