« きまぐれで | トップページ | もりいぞう »

2006年5月17日 (水)

どり~ま~

昨日カキコしましたが、本日も試写会で「夢駆ける馬ドリーマー」を

観てきましたhorsedash

P1000007.jpg

この試写会も昨日の「トランスポーター2」と同じ会場でしたhappy02

まぁそんな事はどうでもいいことですけど・・・



この映画のストーリーは競走馬が不慮の事故で脚を折ってしまい

ある家族が看病し怪我を治しビックレースで優勝crownする物語book

まぁこの手の映画は先が読めてしまうだけに、物語の中でどれだけ

内容を濃くし感動させるかがポイントだと、しゅうたろうは思うのですsign01

不覚にも先がわかっているのに、しゅうたろうはちょいと感動してしまったweep

とっても心温まる映画なので、しゅうたろうは観れてよかったよshine

しゅうたろうは100点中80点をつけます。 先がわかってるのに感動したからさ!!



この映画は5月27日(日)~上映します。 大人も子供も楽しめる

映画なので皆さんもどうですか?  ちょいと感動できますよwink

それと家に帰ってきたら試写会「ポセイドン」の招待状が届いてましたmail

でも日曜だから予定があり、行けない可能性

P1000010.jpg

« きまぐれで | トップページ | もりいぞう »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582253

この記事へのトラックバック一覧です: どり~ま~:

« きまぐれで | トップページ | もりいぞう »