« とらんすぽーたー2 | トップページ | どり~ま~ »

2006年5月17日 (水)

きまぐれで

本日ひさしぶりぶりにお昼のお弁当を作ってみましたrestaurant

最近まで色んな事がありすぎて、ご無沙汰していましたが

自分を変える為に普段とは違う事をしてみましたflair

まぁ相変わらず簡単なパスタを茹でてただけのお弁当ですけど・・・

これでかわれるわけないか?

でも写真に写ってないけど下に目玉焼きが入っています。

あとは99円ショップで買った具をかけて終わりです。

いやぁ~簡単ですねsweat01  駄目だこりゃ~wink

P1000009.jpg

« とらんすぽーたー2 | トップページ | どり~ま~ »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582255

この記事へのトラックバック一覧です: きまぐれで:

« とらんすぽーたー2 | トップページ | どり~ま~ »