« 06 どりーむ | トップページ | みくしぃ »

2006年5月30日 (火)

はなよりもなほ

今月最後になる試写会「花よりもなほ」を観に行ってきました

この映画のCASTをみると、結構それなりの面子にもかかわらず

恐ろしく面白くないannoy 上映時間も127分ダラダラと、何を言いたくて

何を伝えたいのか?まるでわからなかったangry

映画を観てる時に、つい最近観た覚えのある映画「寝ずの番」を

思い出してしまいましたsweat01 この映画もCASTのわりに面白くなかったけど・・・

まぁflairしゅうたろうの意見ですが、結局「親の敵討ちはよくないsign01

そんな事を考えて生きるより、みんな仲良く行きましょ~よrun」って

言いたかったんですかね?



上映は6月3日(土)~ですが「やっぱり劇場で観たいぜsign01」という人は

別として、お金を払ってまで観る映画じゃないと思いますので

しゅうたろうはお勧めしませんweep

もし映画を観て、何を伝えたいかが理解出来た人は、しゅうたろうに

教えてくださいねnote コメントをお待ちしていますlovely

« 06 どりーむ | トップページ | みくしぃ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582202

この記事へのトラックバック一覧です: はなよりもなほ:

« 06 どりーむ | トップページ | みくしぃ »