« もりいぞう | トップページ | 0605 BBQ »

2006年5月20日 (土)

ぽせいどん

今日も試写会「POSEIDON」を観に行ってきましたmovie 日曜日の同じ

映画の試写会は予定があり行けないのだが、本日土曜日の

試写会にも当選したのでラッキ~wink

P1000009.jpg

普段は平日の試写会がメインなので誘えないのだが、久しぶりに

土曜試写会だから、かなちゃんを誘って観に行って来ました



試写会会場はこれまた久しぶりの東京国際フォーラムです。

さすがフォーラムは会場がデカイ&綺麗ですねshine  座席もゆったり

しゅうたろうpigでもゆったり座れる広さで助かりますhappy02



映画のストーリーは大型ship豪華客船が航海中に突如大波waveに襲われ

逆さまになって浮いてしまい、このままでは船が沈むのを待つのみshock

待ってても死ぬのであれば、出口を探して外部に出ようとする物語book

当然迷路のような船内sign01 立ちはだかる炎や障害物などなどで

メンバーが減っていくsweat01 とこの手の映画には在りがちのストーリーです。

なのでハラハラheart01ドキドキを一緒に感じる映画だと、しゅうたろうは思う。

しゅうたろうは今回の映画の点数は100点中65点ぐらいですね。

最近の映画「LIMIT OF LOVE 海猿」とイメージが似てるので、とくに

新鮮味を感じる事が出来ませんでしたweep  ごめんちゃい!

でもハラハラドキドキは出来るし、観て損はしないはずですよflair



この映画の上映日は、6月3日(土)~上映しますので、よく船を利用して

旅をする人は観ておけば、もし同じ状況になっても助かる方法を学べて

いいかもしれませんnote でもお金dollarがないと豪華客船には乗れませんwink

« もりいぞう | トップページ | 0605 BBQ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582232

この記事へのトラックバック一覧です: ぽせいどん:

« もりいぞう | トップページ | 0605 BBQ »