« つたえたけど・・・ | トップページ | ぜろ »

2006年5月14日 (日)

がんばってる

本日はO久保さんと一緒に足立区総合SCの周回コースでラン練習

してきましたrun

11:30に綾瀬駅で待ち合わせをして、二人の定番の蟹料理「将門」で

restaurantをしてから練習する事になり、13:00まで蟹料理を堪能したのだlovely

でもさすがにランチメニューで約1600円は高いですねsweat01



SCに到着すると見慣れた人達がいるではないですかsign01

K田さん、M浦さん、F野さんの三人が練習してましたrundash

まぁK&Mさんは走り終えて歩いていましたけど



挨拶をしてロッカーで着替えてから、Oさんと一緒にアップで

1.5㌔してストレッチok レベルが違うのでOさんと別々に練習を

スタート  Oさんは10㌔を40分以内での練習run

しゅうたろうも10㌔を目標に辛ければ止めようと思う消極的な

練習で行こう思っていたのだが最終的に㌔4分30ぐらいで走り

10㌔を54分20で終了しました。 走りはじめは㌔6分を過ぎていたから

ペース走ではなくて、ビルドアップ走になってしまったかも・・・

でもOさんも私も満足いく練習が出来たと納得しました

また機会があれば練習しようと約束して、デニーズで休憩してから

今日は解散したのだshine



それと本日は母の日なので、カーネーションを買って母ちゃんに

渡してきましたpresent  安いものだったけど、気持ちが嬉しいと

喜んでくれましたwink  これからも迷惑かけるけど、母ちゃん

よろしくお願いします

« つたえたけど・・・ | トップページ | ぜろ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582260

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってる:

« つたえたけど・・・ | トップページ | ぜろ »