« なさけないけど | トップページ | よくないことは »

2006年5月 6日 (土)

よづり

昨日の飲み会後にシーバス&ブラックバス釣りに行きましたfish

親友のたけちゃんと行ったのだが、しゅうたろうは魚を吊り

上げる事がなかったweep  悔しすぎる!

釣りは大好きheart01だが、釣れない釣りは大嫌いheart03  皆そうですよね!



飲んで話に出たばかりだったし、またまた他の人の意見を聞きたく

なってしまい、車での移動中に例の女性話をしてしまい

自ら凹んでるshock しゅうたろうsweat01

話せば話すほど凹む! 考えないようにすればするほど

考えてしまう無限ループ!!

やっぱり飲んだ時は、気持ちが弱気になるのか特に考えてしまうweep

ヘルプミィ~  誰か忘れさせてくれるいい人を紹介してちょうだいsign01

しかし、これだけ考えてしまうのは本当に好きだったのかも・・・

自分で言うのもなんだけど、よくわからん?

« なさけないけど | トップページ | よくないことは »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582273

この記事へのトラックバック一覧です: よづり:

« なさけないけど | トップページ | よくないことは »