« たいようのうたのうたのうた | トップページ | まうんてん »

2006年5月27日 (土)

ほんとにちょこ?

会社の山ちゃんが買ってきた、新発売のチョコを少し貰いましたsweat01

P1000012.jpg

このチョコはMeijiチョコレート効果板カカオ99%の板チョコレートですwink

CACAOが99㌫のチョコレートは珍しいのかもしれませんが、ほんとに

チョコ?と思うくらい恐ろしくマズイshock チョコなのにちっとも甘くないweep

それどころか苦味を感じるangry  これが大人の味なら、俺はずっと子供のままでいい!

 「健康とおいしさを考えた大人のチョコレート」と書いてあるけど、こんなに

マズイチョコを好き好んで買って食べる人がいるのか?疑問ですsweat01

ましてやリピーターがいるとは思えないし・・・weep

それともカカオの%が下がると美味しいかもしれないけど、恐ろしくて

買う勇気が出ません  誰かチャレンジして報告して下さいsign01と言って

おきながら、購入する事はお勧めしませんwink

« たいようのうたのうたのうた | トップページ | まうんてん »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582219

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにちょこ?:

« たいようのうたのうたのうた | トップページ | まうんてん »