« おみまい | トップページ | つたえたけど・・・ »

2006年5月12日 (金)

たいようのうたのうた

念願かなって2回目の「タイヨウのうた A Song to the Sun」を

試写会で観て行ってきましたrundash  うれぴぃ~

↓は今回購入した写真集? まだ中を見てないから違うかも・・・

P1000003.jpg

4月26日(水)にこの映画の感想をカキコしてるので、今回は改めて

カキカキする事も少ないけど、もう一度みてもいい映画だったと思うnote



今回もかおりんを誘って観に行ってきたけど、やっぱり隣の席で

かおりんは泣いていましたweep  しゅうたろうからみても、かおりんは

涙腺が弱い(涙もろい)と思うが、最後に話を聞くと最初のほうから涙を

我慢していたと言ってましたsweat01 かおりんが言うには「せかちゅ~」より

いいらしいsign01  しゅうたろうも確かにそう思うheart01 2回目の鑑賞なのに

心へグッとくるものがあったしねhappy02  もう一度観てもいいぐらい!



それと試写会会場で写真集を販売していたから、しゅうたろうは迷わず

購入してしまったのだbook  金額もdollar1050円と高くなくてよかったwink

この勢いだとDVDも購入してしまいそうですlovely



もう一度カキコしますが、この映画は6月17日(土)~上映するので

必ず観に行くべきshine すごい×2お勧めする映画ですmovie

« おみまい | トップページ | つたえたけど・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582267

この記事へのトラックバック一覧です: たいようのうたのうた:

« おみまい | トップページ | つたえたけど・・・ »