« がんばってる | トップページ | とらんすぽーたー2 »

2006年5月16日 (火)

ぜろ

気持ちを伝えた時に、確認し忘れた事を聞いてみましたgawk

今後どんなに謝ったりしても、「元通りの仲になるのは可能性ゼロで

無理なのかなぁ~?」と・・・・ ちょいと考えてから「はいsign01shockheart03

まぁこれだけ仲良くなりたいと判断出来る行動をとっていて

許してくれないのだから、ある程度は覚悟していた事だけど

やっぱり凹みましたよweep しゅうたろうは



家に帰りちょいと相談にのってもらった女性達に報告mailを送りました。

トコちゃんからは気持ちを伝えた事を「よく頑張った!! 男らしいぞっ」

男らしいか?? かおりんからは「マジで?伝えたのぉ? まぁ、でもスッキリ

したのかな?」 スッキリしすぎて、涙も屁もでねぇ~ぞ!!



とりあえず伝える事も伝えたし、今後無理だと言われたので

諦めるしかないし、もっと素敵な女性を探します

と言うことで早速女友達に「紹介してくれぇ~」とゾンビのように

連絡してしまった。 気持ちは凹んでもアソコは凸ってる、しゅうたろうに

愛の手をヨロシクどうぞ

しゅうたろうの「愛の片道切符編book」も以上を持ちまして劇終

今まで応援ありがとうございました

« がんばってる | トップページ | とらんすぽーたー2 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582257

この記事へのトラックバック一覧です: ぜろ:

« がんばってる | トップページ | とらんすぽーたー2 »