« みなとくのとれじむ | トップページ | ほんとにちょこ? »

2006年5月25日 (木)

たいようのうたのうたのうた

家に帰ってきたら、郵便物が4つも届いていましたmail

一つはタイトルでわかると思いますが、3回目の試写会当選

タイヨウのうた A Song to the Sun」でした

P1000011.jpg

二つ目は試写会「花よりもなほ」です でも試写日がタイヨウのうたと

同じなので、今回はこちらの試写会に行こうと思う。

タイヨウのうたは2回みてるし・・・

P1000010.jpg


三つ目は試写会のアンケートに答えた為に送られてきた、QUOカードです。

送ってくれた会社は「オンズコンフィアンス」という不動産会社ですbuilding

よくは知らないけど、送ってくれたので紹介しておきますshine

P1000009.jpg


四つ目は資格試験の受験票ですshock 全然勉強してないのでマズイshock

いつものように、神頼みしかない  でも今まで資格試験で、神様が

頼みを聞いてくれた覚えがないけど・・・weep

« みなとくのとれじむ | トップページ | ほんとにちょこ? »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582221

この記事へのトラックバック一覧です: たいようのうたのうたのうた:

« みなとくのとれじむ | トップページ | ほんとにちょこ? »