« おわかれ | トップページ | 06 ごーるでん »

2006年5月 5日 (金)

ほんとにせいち?

本日は昨日、久しぶりに会ったK林さんとヲタクの聖地アキバに

ブラブラと出掛ける事にしました。

昼前に待ち合わせをしたので、アキバを回る前に食事をとる事にrestaurant

そこはつい最近喧嘩別れした女性に紹介されたお店「あうん

P1000001.jpg

その女性とは一緒に行ったけど、食べられなかったので今回食べて

みる事にしましたrestaurant

しゅうたろうが食べたのは、名前を忘れてしまったので詳しく説明は

出来ないけど、たぶん黒玉全部のせ?でdollar1100円でしたflair

まぁ味はコッテリで美味しかったと思うnoodle 近くに行ったら食べてみてね。

P1000002.jpg


食事も終わったしrun早速アキバ探索開始です。 普段こんなにアキバを

ゆっくり歩いた事がなかったので色んな発見がありました。

よく見ればアキバは既に日本の文化?なのかもしれません。

だってメイドなどのコスプレがいても、誰もが普通に接しているし

ちょっと異様な空間ですが、アキバでは普通なんだと思うsweat01

しゅうたろうも今は違和感を感じるが、そのうち慣れて普通になって

しまうんでしょうねshock ただアキバがファッションの最先端になるのは

まだまだなさそうでした

今日一番の発見は、K林さんが実は高校の先輩だった事ですsecretビックリ!

« おわかれ | トップページ | 06 ごーるでん »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582278

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにせいち?:

« おわかれ | トップページ | 06 ごーるでん »