« きゃんぺーんのしな | トップページ | たいようのうたのうたのうた »

2006年5月23日 (火)

みなとくのとれじむ

今日は港区にある港区スポーツセンターに初めて筋トレに行って

来ました 

普段通っているスポセンでは筋トレの器具が少ない為に追い込む事が

出来ないので、会社の近くにあるスポセンで港区SCを選びましたnote



港区SCは在住在勤者400円と区外者700円で利用料金が違うのですが

わざわざ区外の人が利用する事はないと思うけど・・・

世の中には物好きもいるかもしれませんけど!

しかしビックリしたのが、1回の利用券で何時間利用出来るのか?を

聞いたら、無制限ですと言われた事ですshock

9:00~21:00まで400円で利用出来るとはリーズナブルshine

もし時間に余裕がある人なら、筋トレ12時間耐久なんてのも面白いかもbleah



とりあえず利用してみた感想として・・・ 部屋の広さは結構広いと

思います。 ただ筋トレをメインで行くのであればダンベルがメインに

なる感じなので、以前利用してた新宿のスポセンのほうが器具的には

いいような気がしました。 でも全体的に広くゆとりがあるし、会社から

近いので利用しやすいのが助かります



↓は在勤者用のカードです。 これで利用券を購入しますflair

P1000012.jpg

« きゃんぺーんのしな | トップページ | たいようのうたのうたのうた »

きんとれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582224

この記事へのトラックバック一覧です: みなとくのとれじむ:

« きゃんぺーんのしな | トップページ | たいようのうたのうたのうた »