« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月27日 (火)

さいれんとひる

映画「Silent Hill」の試写会に番長と行ってきましたrun

p1000021.jpg

続きを読む "さいれんとひる" »

どっちなんだ?

大会終了後に成田から家に一度帰り、休む暇もなく船橋に

戻ってきた本日多忙sweat01ウルトラマンしゅうたろうsign01

続きを読む "どっちなんだ?" »

あいことばはちょりそ

富里スイカロードレース大会に出場してきましたrun

続きを読む "あいことばはちょりそ" »

2006年6月24日 (土)

まっちゃとれもん

応援に疲れた体に、もとcさんよりもらったpresent

p1000022.jpg

続きを読む "まっちゃとれもん" »

だめだった

日本 vs ブラジルの応援に「恵比寿ゼスト」に行って

来ましたrundash

p1000020.jpg

続きを読む "だめだった" »

2006年6月22日 (木)

どうなる?

明日の朝一番にグループ最後の試合日本vsブラジル

続きを読む "どうなる?" »

たっち

そろそろ返却日が近づいてるし、疲れているがDVD「タッチ」の

実写版を観たのだshine

続きを読む "たっち" »

2006年6月21日 (水)

かわいそうなのは

筋トレから帰ってくる途中に交通事故shock を目撃したのだ。

続きを読む "かわいそうなのは" »

2006年6月20日 (火)

いれろよぉ~

決勝リーグに行く為は、なんとしてもほしい勝ち点3sign01

大事な大事な日本 vs クロアチアの試合

続きを読む "いれろよぉ~" »

2006年6月17日 (土)

こうきょ

T口ママheart01と二人で皇居ランニング練習をしてきましたrunsweat01dash

しゅうたろうは皇居を走るのは初めて!

続きを読む "こうきょ" »

いにしゃる

久しぶりにDVDを借りてきた。タイトルは「頭文字D THE MOVE

続きを読む "いにしゃる" »

あじしょうぐん

今日も高齢恒例night 夜練で1時間ちょいの11㌔を皆でrundashって

きました。 練習終了後に「おかぁさぁ~ん」事、T口ママlovelyより

九万五千石と言うお菓子を頂きましたpresent

p1000020.jpg

続きを読む "あじしょうぐん" »

なつきぶん

ちょっと早めに夏気分sunを味わえる食べ物を、もとcさんより

もらいましたpresent

p1000018.jpg

続きを読む "なつきぶん" »

2006年6月15日 (木)

か~ず

試写会「カーズ」の当選ハガキが届いたmail

p1000017.jpg

続きを読む "か~ず" »

06 どりじゃん

第506回 ドリームジャンボの当選結果を調べましたnote

ビックリsign01  な・なんと・・・

続きを読む "06 どりじゃん" »

おかぁさぁ~ん

ランニングママのT口ママheart01が、さくらんぼrunマラソンで結果が

出せたとmailが届いたshine

続きを読む "おかぁさぁ~ん" »

2006年6月12日 (月)

だいじな

WCサッカー日本代表の初戦sun日本vsオーストラリアの試合が

いま終わった

続きを読む "だいじな" »

どうなんだろう?

資格試験を受験してきましたflair 全然勉強しないでの受験だし

玉砕覚悟で臨みましたsweat01

続きを読む "どうなんだろう?" »

2006年6月10日 (土)

じゃんぷぼ~いず

本日2回目のカキコは試写会「ジャンプ!ボーイズ」ですmovie

P1000021.jpg

続きを読む "じゃんぷぼ~いず" »

えうれか

午後から外出の予定で、午前中は自宅でのんびりしてるとsleepy

突然bellチャイム?

続きを読む "えうれか" »

2006年6月 9日 (金)

たいようのうた×6(おんらいん)

PCでオンライン試写るpc タイヨウのうた試写会が当選

しましたshine これでこの試写会も当選6回目sweat01

続きを読む "たいようのうた×6(おんらいん)" »

2006年6月 8日 (木)

これって・・・

つい最近shine世間で盛り上がりを見せている サッカーsoccer

ワールドカップcrown

続きを読む "これって・・・" »

どうしてかな

なぜか? メロンパンの新製品が発売してるとshine しゅうたろうは

購入してしまいます。

P1000012.jpg

続きを読む "どうしてかな" »

2006年6月 5日 (月)

どうせい

どこの家にも勝手に同棲(不法侵入?)している、ゴキブリ太郎が

昨日のmoon3もえらいすを食べてる時に挨拶しに出てきたのだが

握手をしようとしたら、恥ずかしいのか?逃げてしまったのだdash

続きを読む "どうせい" »

2006年6月 4日 (日)

ももいろといき

本日は金曜日shine恒例の夜のA川練習会rundash これは参加できる

人が集まりnote ゆっくりlovelyのんびりsleepy皆で11㌔を話しながら

1時間20分で走るランニング練習会なのだhappy01  稀にnightが見れる

時があります。

続きを読む "ももいろといき" »

2006年6月 1日 (木)

もえらいす

しゅうたろうは今日もトレジムでsweat01をいっぱい出して、とても

お疲れさんsleepyなので、萌えライスを食べましたlovely

P1000014.jpg

続きを読む "もえらいす" »

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »