« ももいろといき | トップページ | どうしてかな »

2006年6月 5日 (月)

どうせい

どこの家にも勝手に同棲(不法侵入?)している、ゴキブリ太郎が

昨日のmoon3もえらいすを食べてる時に挨拶しに出てきたのだが

握手をしようとしたら、恥ずかしいのか?逃げてしまったのだdash

昨日逃げた事を反省してか? 今日も挨拶に出てきたので

素早く掃除機で吸ってあげました。

今年初めての出会いでしたが、出会いheart01があれば別れもあるheart03

出来れば会いたくないのだが、何故か勝手に不法滞在する彼らに

言いたい せめて家賃dollarは払えsign01 そうすれば住む事を

許可してやるannoy それが無理なら強制退去あるのみ

« ももいろといき | トップページ | どうしてかな »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582190

この記事へのトラックバック一覧です: どうせい:

« ももいろといき | トップページ | どうしてかな »