« えうれか | トップページ | どうなんだろう? »

2006年6月10日 (土)

じゃんぷぼ~いず

本日2回目のカキコは試写会「ジャンプ!ボーイズ」ですmovie

P1000021.jpg

この映画は映画として観に行っては 最初から最後まで本当の

ドキュメンタリーです。

ストーリーは台湾の体操をしてる小学生+幼稚園生の7人がコーチと

厳しい練習で頑張りrunsweat01 最後に大会で活躍する物語book

ただ映画ではなく、ドキュメンタリーをホームビデオで撮影したような

画質に編集・・・ はっきり言って80分前後の上映で60分は

面白くないsign01

ほんの少し楽しめたと言えば、最後の大会しかなかったshock

だから映画としては楽しめませんgawk でもそんな映画でも得るものは

ありました。 それは子供達のコーチが映画のワンシーンでの一言

「けして収入は多くないけど、心は豊かです。」と言った言葉shine

一字一句合ってるか曖昧だけど、とても印象に残った言葉です。

人生において、お金だけが全てじゃないし、仕事にそう言える

コーチが素敵だった  しゅうたろうもそんな事を思える仕事に

出会えると最高だと思います。



それと上映終了後に監督と出演者のコーチ、7人の子供達が舞台

挨拶があり、凄く盛り上がりました 普通の試写会では絶対NGの

一般客の写真撮影もOKでびっくり。 こんな事は本当にはじめて

P1000014.jpg


P1000013.jpg


まぁ映画の出来は別として、体操選手として将来有名になり

オリンピック等の世界で活躍する姿を、テレビで見れる事を楽しみに

しています。 頑張れぇ~

« えうれか | トップページ | どうなんだろう? »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582172

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんぷぼ~いず:

« えうれか | トップページ | どうなんだろう? »