« まっちゃとれもん | トップページ | どっちなんだ? »

2006年6月27日 (火)

あいことばはちょりそ

富里スイカロードレース大会に出場してきましたrun

地元からK林さんと待ち合わせて成田に郷sign01ひろみ

T口ファミリ~とは成田で合流shine バスbusで会場に到着note

着替えを済ましてスタート1時間前・・・sleepy



軽くアップを済ませ、いざスタート地点へ向かう。

しゅうたろうのライバルはK林さん & ゆきちゃんheart01

3人で同じ場所からのスタートvs 頑張るつもりはなかったが

負けられない・・・ 使うか?必殺のバサロスタート



スタートしてしゅうたろうトップを走りrun 最初の1㌔地点4:44。

更に2㌔地点4:25。 すこしオーバーペース気味の為

スピードダウンした所で、ゆきちゃんに世代トップ交代shock

背後霊のように追尾 ドラフティングで空気抵抗を減らし

9㌔地点までストーカー走法lovely で平均ペース4:50前後。

ゆきちゃんのペースが落ちたのと給水に向かったので

しゅうたろうは「ここだsign01気持ち加速装置shine」と心で叫び

給水しないで大人気ないlovely ラストスパートrunsweat01dash

最後の1.6㌔を後ろを振り向かない、明日に向かって走法で

なんとかゴール

しゅうたろうの腕時計計測でグロスが51:26でネットが50:44

でした。 トータル10.6㌔なので㌔5分を切ってるし、今の

実力を考えればまずまずでした。

ゆきちゃんlovely 一緒にゴールしない不器用な俺でごめん

でもさすがに女子高生は若い。 練習してないのに速いです。



スタート時間が違うパパさんママさん、それに息子さんも

3㌔を無事完走

ママも目標タイムを大幅に上回るタイムで上機嫌note

今月限定? 月間走行距離300㌔練習の効果大ですねbell



ランニング後はスイカ食べたり、出店で軽くお食事restaurantしたり

更にはじゃんけん大会と盛り上がり。

特に息子さんがチョリソ、チョリソとお気に入りになって

しまった気がします。

それにRJKメンバーのK織ちゃんやアッコママとパパも参加

お会いしていないが、S藤さんbeerも目撃情報ありsign01



来年も面白いこの大会は参加予定です・・・たぶん。

« まっちゃとれもん | トップページ | どっちなんだ? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582125

この記事へのトラックバック一覧です: あいことばはちょりそ:

« まっちゃとれもん | トップページ | どっちなんだ? »