« どうせい | トップページ | これって・・・ »

2006年6月 8日 (木)

どうしてかな

なぜか? メロンパンの新製品が発売してるとshine しゅうたろうは

購入してしまいます。

P1000012.jpg

flair新発売&期間限定hairsalon と書いてあれば、漢なら購入するっきゃ

ないnote 人間の深層心理をついた戦略に、財布の最終防衛ラインも

突破されてしまった

まぁ結局は誘惑に勝てなくて、購入してしまっただけの事だね・・・wink

18時前後の時間帯は腹も空き、メロン軍の誘惑攻撃も凄まじいが

この後に筋トレを決行する為、我慢して明日の朝食にしようと

思う。  だって食べちゃうと筋トレするの嫌になっちゃうんだもん!

だから感想は明日にカキコします。 巣万で語JAL(誤変換)

« どうせい | トップページ | これって・・・ »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582187

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてかな:

« どうせい | トップページ | これって・・・ »