« たいようのうた×6(おんらいん) | トップページ | じゃんぷぼ~いず »

2006年6月10日 (土)

えうれか

午後から外出の予定で、午前中は自宅でのんびりしてるとsleepy

突然bellチャイム?

佐川さんの参上です・・・ しゅうたろうは???  何かを頼んだ

覚えもないけど間違いなく、しゅうたろうの名前と住所gawk

受け取って箱には「交響詩篇 エウレカセブン」と書いてある。

知ってるタイトルだが頼んだ覚えなしsweat01 しかも「Low Jet Helmetweep

P1000018.jpg


箱の中身と手紙をみて、やっと「あぁ~flair」と気付きましたshine

P1000016.jpg


P1000017.jpg


以前「ShowTime」と言う、PCで観る有料映画サイトで1日無料IDを

使用して動画を観たのを・・・ そしてその時に懸賞に応募した事をmail

たしか・・・ それが見事に当選したみたいですpresent よく覚えていないけど・・・

P1000020.jpg


P1000019.jpg


↑となっているし応募したんですねlovely バイクのヘルが欲しかったが

このヘルで走るのはハズイし、安全性を考えるとdangerどうかなと思う。

でも懸賞に当選したのは嬉しいのだnote 

« たいようのうた×6(おんらいん) | トップページ | じゃんぷぼ~いず »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582176

この記事へのトラックバック一覧です: えうれか:

« たいようのうた×6(おんらいん) | トップページ | じゃんぷぼ~いず »