« もえらいす | トップページ | どうせい »

2006年6月 4日 (日)

ももいろといき

本日は金曜日shine恒例の夜のA川練習会rundash これは参加できる

人が集まりnote ゆっくりlovelyのんびりsleepy皆で11㌔を話しながら

1時間20分で走るランニング練習会なのだhappy01  稀にnightが見れる

時があります。

初参加の蔵さん、参加出来るか?微妙だったタカケンさん

紅一点の白鳥お嬢様ことT口ママheart01、最後にしゅうたろうの

4名が今回の参加者flair



平均ペースも㌔7分オーバーのゆっくりペースで走る練習で

普段は普通に走っているrun ママの調子がおかしいgawk

どうも練習のやり過ぎ?

本当かどうかはわかりません?が、本人は練習のやり過ぎと言っていました!

所々で桃色吐息heart01を吐きながら、何とか11㌔走りきりましたが

終始辛そうに走っていましたshock  話しかけようと横を向くと

失速していて、しゅうたろうの独り言になっている時が本当にあり

悲しかったweep



当然練習も大切ですが、適度の休息も大切だと思うので

バランスよく調節して、サクランボでは結果を出して下さい。

応援してます   まぁ練習嫌いで休息ばかりの私は

もっと練習しないと・・・がんばります。

« もえらいす | トップページ | どうせい »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582192

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろといき:

« もえらいす | トップページ | どうせい »