« いれろよぉ~ | トップページ | たっち »

2006年6月21日 (水)

かわいそうなのは

筋トレから帰ってくる途中に交通事故shock を目撃したのだ。

carタクシーとおばちゃんOL?との接触事故でOLは意識ありの

額から血が出て座っている。

しゅうたろうも通勤で行き帰りに、よく利用している道路で

横断歩道が近くにあるのに、そこを利用しないで道路を

横断している人があとを絶たない場所なのだgawk  危険地帯!

確かに日本の法律上は車に、重い責任が付きまとうのだが

横断歩道があるのにそこを利用せず、轢かれる人間は

アホだと思うsign01 (全てとは言いませんけど・・・)

あからさまなスピードcardash違反ならまだしも接触すれば

怪我や死ぬ事を理解出来てる大人なのだからsign01 渡る人が

注意するべきだとしゅうたろうは思うannoy ましてや視界の悪い

nightなのだから。 よく思うけど、この場合は車の運転手のほうが

被害者に思える時がある。 自分も運転するし、歩行者にも

なるのだから事故にはあいたくない。 私も被害者や加害者に

ならないように、気を付けようと再認識した日になりました

皆さんもお気をつけてお過ごしください

しゅうたろうはmobilephoneから119に電話して、救急車を要請しました

« いれろよぉ~ | トップページ | たっち »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582135

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうなのは:

« いれろよぉ~ | トップページ | たっち »