« みくしぃ | トップページ | ももいろといき »

2006年6月 1日 (木)

もえらいす

しゅうたろうは今日もトレジムでsweat01をいっぱい出して、とても

お疲れさんsleepyなので、萌えライスを食べましたlovely

P1000014.jpg

しゅうたろうは一人暮らしなのでweep アキバで萌えに萌えている

メイドさんが当然作ってくれたわけではありませんflair それどころか

自分でお料理ですsleepy  まぁケチャの「もぇ」はブログ用ですので普段はありません!!

しかし味は美味しく最高です

P1000015.jpg


材料は炊きたてご飯にコーン、にんじん、グリンピース、ケチャップを

フライパンで混ぜます。 しゅうたろうは更にネギとニンニクを入れますsign01

十分に混ざったら皿に移し、一つしかないフライパンを素早く洗います

洗い終わったら、そのフライパンで卵を三つを使い、フライパンに卵液を

流し入れて半熟状になったら、先に出来たライスの上にのせて

出来上がりの、かなり適当な男料理bleah  いい加減レシピでごめんちゃい!!!

後はお好きにケチャで文字を書くべしsign01  そして食うべしrestaurant

何でも自分で作ると、料理は美味しいものですよ。 まずはチャレンジnote

一人暮らしをして2年半になりますがbell  コンビニ弁当を買った事が

ないのがちょっとした自慢ですwink 

そんな自慢より早く作ってくれる人を探さないといけませんね・・・shock

« みくしぃ | トップページ | ももいろといき »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582196

この記事へのトラックバック一覧です: もえらいす:

« みくしぃ | トップページ | ももいろといき »