« どうなる? | トップページ | まっちゃとれもん »

2006年6月24日 (土)

だめだった

日本 vs ブラジルの応援に「恵比寿ゼスト」に行って

来ましたrundash

p1000020.jpg

4時~キックオフsoccerなのに会場は3時前後から大盛り上がり

しゅうたろうもビールでbeerして、テンションアップ

会場の雰囲気は最高note 食事の値段も高くて更にヒートアップshock



4時になり会場に巨大なスクリーンが下がってきて、試合開始shine

前半はブラジル優勢に見える。 シュート回数を見ても実力差は

歴然だが、川口のスーパーセーブ

奴は間違いなくニュータイプでしかも木星帰りの漢だと確信sign01

そのお陰もあって、前半に日本の先制点

これは行けると思いきや前半ロスタイムに追いつかれるshock

またロスタイムの悲劇が再来だ!



気を取り直して後半戦突入だが、実力差が徐々に現れ1点また1点と

追加点を許し、結局は4対1の惨敗weep テンションも点が追加される

毎にエスカレーターのように下っていく。 素晴らしい惨敗ぷりに

応援に来なければよかったと思う始末sweat01 これからの仕事に

悪影響が出るよこの負け方は・・・ でもよく頑張りました

次回開催の南アフリカに期待します 4年後だけど・・・

« どうなる? | トップページ | まっちゃとれもん »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33582129

この記事へのトラックバック一覧です: だめだった:

« どうなる? | トップページ | まっちゃとれもん »